2012年05月07日    咲-Saki-阿知賀編アニメ第5局「強豪」

全国2回戦の対局が始まりました。

ネタバレ注意

赤土晴絵はどちらかといえばデータ重視のようで、対戦相手の過去の対局を見せる人のようですが、穏乃が、対局が始まるまで先鋒が園城寺怜であることに気付かないとはどういうことですか。計算できないにもほどがあります。

「全てのドラは玄に集まる」この能力は、見抜かれれば手牌が読まれるという両刃の剣になる事は、全国レベルでは通用しないという事なのでしょう。ただ、「ドラを切ると何ゲームかドラが来なくなる」、のと「一巡先が見えるのに対して自分の行動を変えると二巡くらい見えなくなる」って似てないようで、似てる。
あ、怜の特殊能力はこの時点では未だ明らかにされてないんだっけ。ただ、三尋木プロは見抜いているようですけど。

千里山ばかり描かれるので、他の二校が薄いのはちょっとかわいそうです。剣谷(兵庫)はキャラ的にいいのが揃ってんですけど・・・
あ、越谷女子は先鋒戦終了時に卓に伏せたので、負けフラグが立ってしまいました(池田ァ!)。

同じカテゴリー(咲-Saki-TVアニメ)の記事画像
すばらっの点棒矛盾-準決勝戦
副将戦ラストの鷺森灼の不可解な立直
鷺森灼の本棚
作画エラー「咲-Saki-阿知賀編アニメ第1局『邂逅』」
同じカテゴリー(咲-Saki-TVアニメ)の記事
 声優総動員 (2012-10-30 21:21)
 すばらっの点棒矛盾-準決勝戦 (2012-07-05 02:11)
 咲-Saki-阿知賀編アニメ第12局「約束」 (2012-07-02 01:48)
 咲-Saki-阿知賀編アニメ第11局「決意」 (2012-06-25 01:55)
 咲-Saki-阿知賀編アニメ10話~千代田線 (2012-06-20 00:11)
 咲-Saki-阿知賀編アニメ第10局「連荘」 (2012-06-18 01:54)

Posted by 四風連打 at 01:55 │Comments( 0 ) 咲-Saki-TVアニメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。