2012年04月12日    咲-Saki-阿知賀編第9話〔連荘〕

ゲットだじぇ!

少年コミック誌なのに、表紙から咲ちゃんは穿いてないし、のどちゃんはおっぱいでイカサマしてるし(笑)

いきなりカラーで原村和が出てきてびっくりしましたが、夢でしたか。

宮永照の連荘は留まるところを知らず、玄さん相変わらず見せ場なし。このまま先鋒戦が終わるとは思いませんが、先鋒戦で照を止めるのは千里山か阿知賀か。

怜は二順先を読もうとするとひっくり返るのか・・・?

なんか前話からほとんど進んでないですネェ。まさかアニメに合わせて調整とか・・・まさかね(前はそれやって後半のアニメがグダグダになったし)。


同じカテゴリー(咲-Saki- 阿知賀編 episode of side A)の記事画像
咲-Saki-阿知賀編第16話「憧憬」
咲-Saki-阿知賀編〔番外編〕
咲-Saki-阿知賀編第8話〔最強〕
咲-Saki-阿知賀編第6話〔奪回〕
同じカテゴリー(咲-Saki- 阿知賀編 episode of side A)の記事
 咲-Saki-阿知賀編第16話「憧憬」 (2012-11-13 01:58)
 咲-Saki-阿知賀編第15話〔関門〕 (2012-10-13 00:01)
 咲-Saki-阿知賀編第12話〔逆襲〕 (2012-07-14 22:41)
 咲-Saki-阿知賀編第11話〔決意〕 (2012-06-14 01:05)
 咲-Saki-阿知賀編〔番外編〕 (2012-05-25 23:24)
 咲-Saki-阿知賀編第10話〔疲弊〕 (2012-05-13 19:19)

Posted by 四風連打 at 22:10 │Comments( 0 ) 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side A
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。