2012年09月08日    咲-Saki-第101局[暗雲]

「部長に言われたとおり、自分は千点しか持っていないって思い込んで打ってみたんですけど・・・」

「あの3人相手だとどうにもそういうわけにはいかなくて・・・」

「結局 自分が一番なれている子供の頃の打ち方でしか見えなかったです・・・・・・」

(部長)え?



一瞬、すごいショックを受けましたですよ。まさか公式戦、全部1000→30000で打ってきたのかと思いましたですよ。 県大会予選の決勝を見返しましたよ。そんな伏線、見逃してたら自信喪失してしまいます。

そういうわけで今回も新しい人物が出てきました。瑞原プロ。この名前にピンっと来たあなた、そう阿知賀編のアニメ放送第1回で、母校の顧問に就く決断をした赤土晴絵が、実業団(プロ入りだっけ?)の誘いの断りの電話を入れたのが「みずはらプロ」でした。多分同一人物でしょう。でも・・・この姿形は・・・いいのか?

ちなみに「麻雀インハイ激闘ダイジェスト」って「熱闘甲子園」みたいな?だとしたら夜も遅いのに、阿知賀の子供たちは何で集まってるんだ?(高遠原中学も)



同じカテゴリー(咲-Saki-ヤングガンガン連載)の記事画像
咲&照母に関する一考察
咲-Saki-第91局〔追捕〕
咲-Saki-第90局〔嶺上〕
同じカテゴリー(咲-Saki-ヤングガンガン連載)の記事
 咲-Saki-第103局[再会] (2012-10-05 12:14)
 咲&照母に関する一考察 (2012-09-23 02:05)
 咲-Saki-第102局[困惑] (2012-09-22 00:57)
 咲-Saki-第99局[真実] (2012-07-07 01:23)
 咲-Saki-第98局[驚異] (2012-06-16 00:12)
 咲-Saki-第97局[三麻] (2012-05-18 22:30)

Posted by 四風連打 at 01:21 │Comments( 0 ) 咲-Saki-ヤングガンガン連載
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。