2012年04月24日    鷺森灼の本棚

「咲-Saki-阿知賀編episode of side-A」TVアニメ第2局「始動」から、鷺森灼の自室のシーン。

鷺森灼の本棚

この本棚は原作にはないので、TVオリジナルになります。

解りやすいように拡大します。

鷺森灼の本棚

国語辞典の他に、ハートのマークが入った本が3冊。
それ以外の本は、
「英語の構文150」という本が2冊
「新生物」という本が3冊
「〔解明〕新生物」という本が3冊

えらい生物が好きな子だな、と言うのは別として、こんな教科書みたいな本、複数持たんでしょ、普通。
ハートの本が何かは解りませんが、これも一緒かもしれないし。
大体、教科書みたいじゃなくても、同じ本を複数冊買うことなんてない(購入限定特典とか付かない限りは・・・w)。

うーん、ちょっと雑だなぁ。いや、画質がいいから気付くんですけど。少なくとも20年前ぐらいのアニメだと、この辺は読める文字になっていなかったし。


同じカテゴリー(咲-Saki-TVアニメ)の記事画像
すばらっの点棒矛盾-準決勝戦
副将戦ラストの鷺森灼の不可解な立直
作画エラー「咲-Saki-阿知賀編アニメ第1局『邂逅』」
同じカテゴリー(咲-Saki-TVアニメ)の記事
 声優総動員 (2012-10-30 21:21)
 すばらっの点棒矛盾-準決勝戦 (2012-07-05 02:11)
 咲-Saki-阿知賀編アニメ第12局「約束」 (2012-07-02 01:48)
 咲-Saki-阿知賀編アニメ第11局「決意」 (2012-06-25 01:55)
 咲-Saki-阿知賀編アニメ10話~千代田線 (2012-06-20 00:11)
 咲-Saki-阿知賀編アニメ第10局「連荘」 (2012-06-18 01:54)

Posted by 四風連打 at 00:09 │Comments( 0 ) 咲-Saki-TVアニメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。